آخر الأخبار

جاري التحميل ...

瑛太&木村カエラ、第2子妊娠を報告 「家族みんなでこの喜びを噛み締めています」







第2子妊娠が明らかになった瑛太・木村カエラ夫妻 (C)ORICON NewS inc.
第2子妊娠が明らかになった瑛太・木村カエラ夫妻 (C)
 俳優の瑛太(30)と結婚した歌手の木村カエラ(28)が、第2子を妊娠していることが15日、わかった。それぞれのオフィシャルサイトで発表した。
 瑛太は「第二子を授かりました。家族みんなでこの喜びを噛み締めています」と幸せいっぱいの様子で報告。続けて「新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」と決意を綴っている。
 一方、木村は「大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛おしい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません」と喜びを報告。
 今後の活動についても触れ、「女性として、アーティストとして、自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」とし、「しばらくの間、LIVEはお休みしますが、作品はつくっています」とコメントしている。
 瑛太と木村は2010年9月に結婚。同年10月に第1子となる男児を出産している。

عن الكاتب

nadereladly

التعليقات


اتصل بنا

إذا أعجبك محتوى مدونتنا نتمنى البقاء على تواصل دائم ، فقط قم بإدخال بريدك الإلكتروني للإشتراك في بريد المدونة السريع ليصلك جديد المدونة أولاً بأول ، كما يمكنك إرسال رساله بالضغط على الزر المجاور ...

جميع الحقوق محفوظة

All-news